PiKOLLE pet items & illustration  

accessory for dogs PiKOLLE. We are creating many kinds of the dog original items in Japan. This blog is written by Koko Naka, owner/designer of PiKOLLE. ドッグアクセサリーブランド・ピコルのonline shopとInstagramと連動して、看板犬エルとノワとともにレコメンドアイテムをご紹介してまいります★

カテゴリ: エトセトラ

ぽかぽか陽気ですね~~~♪

エルは近所の噴水に入るのが好きで。。。
ずっと寒かったから入らなかったのだけれど、この陽気で最近は入って遊びます。

春はお出かけの季節!ショップの新作も動き始めています!


昨日の犬の文化祭、ワークショップの様子をまとめました☆


うちの子ピローを2月にご注文のみなさま、
間もなくイラストになりますのでもう少々お待ちくださいませ。

☆新年あけましておめでとうございます☆

年末年始、みなさま思い思いにお過ごしだったことと思います。

私はというと年末の人混みにやられたのか・・・元旦から発熱してしまい、まさに寝正月。

初詣もまだという2015年の幕開けでトホホなのですが

おかげでいろいろ作りたいものをまとめることができました。

新作も楽しみにしていてくださいね☆ 



本年もご愛顧の程、どうぞよろしくおねがい申し上げます。

平成27年1月5日 PiKOLLE  koko naka


2014年もご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
12月29日~1月5日まで年末年始休業をいただきます。
期間中お買い物は可能ですが、ご注文及びお問合せにかかわる業務は停止しております。
6日より順次対応させていただきますので宜しくお願い致します。


今年はトイプードルのノワを迎え、毎日がツルモフで楽しい日々でした。
(ノワがまだ来て間もないころの写真です)

そして色々なご縁をいただきこうして様々な活動ができること、
感謝しております。本当にありがとうございました。

来年も沢山の方にハッピーをお届けできるよう、ひとつずつ丁寧に取り組みたいと思います。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年をお迎えください☆


2014年12月29日
PiKOLLE    koko naka

 

↑このページのトップヘ